--.--.-- / Top↑
こんばんわ~。

ドアを開ければアンモニア臭でお出迎え!昨日掃除ばかりなのになー。な姉です。




今日、動物病院へ再診に行ってまいりました~★

ノワさんの皮膚、8割治ったって!やったね!毛並みも落ち着いてきたし

病院の力はやはり偉大ですね!てか先生の力が偉大だ~。

今日は先生に会えた嬉しさから、診察台から落ちかけたノワ氏。

もはや病気も先生に会う口実みたいになってるような・・・。




明日は妹が旅行から帰ってくる日~!

果たして病院の先生と会う時みたいに興奮するのか・・・。見ものです。

9kkxe.jpg

毛がよく抜けてたとき、換毛期と思ってブラッシングする妹と嫌がるノワ氏。
Saupb.jpg

「短毛種なのにっ!短毛種なのにっ!!」

XzZGY.jpg

ちなみにこのブラシ、いつのまにか我が家に出現した品。

犬用かどうかも不明と言う胡散臭さでノワ氏も絶賛疑惑中で廃棄が決定しました。

短毛種ってブラッシング用のブラシあるんかな?


↓眉間クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/96-a2b10243
