--.--.-- / Top↑
こんばんはー。

いつも一緒のカナユキがいないと、ママさんの後を片時も離れず付いて回ってしまうノワです!!

ママさんストーカー、ノワ!


mMUG1.jpg

ユキちゃんの帰宅まであと2日!





n6sJT.jpg

「別に飼い主が揃っていなくても楽勝だね!ママさんいるからね!」

9x0qj.jpg

それぬいぐるみじゃないよー。ボールだよー。

調子が狂うとなんか変なことをしてしまうノワ氏。

犬って敏感ですね。

友人宅の11歳の柴さんも、友人と1ヶ月会わない内に凄く老けたそうです。

また一緒に暮らし始めたら、復活したそうですが。

人間よりも、人間のことを気にかけてくれてるんだなぁ。


そう。

最近気づいたことなのですが。

長らく十分な散歩ができていないと

9KLAH.jpg

1P0oo.jpg

いざ行くときに、力が入りすぎて出目気味になるようです。




↓ 眉間クリックよろしくです★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/95-9d8633ef
