--.--.-- / Top↑
家族全員が出かけると、なんかしらいたずらしちゃうのは何故でしょう。

帰宅早々、玄関にされた、おむかえしょんを掃除させられた姉の方です!こんばんは!


今ノワ氏は、夜から旅行に行く妹の後を追い回しては、左膝を舐めてます。

「旅行先で左足、怪我とかすんのかな・・・・」と妹はビビリまくり。



さて、前回に引き続き、おもちゃのお話。

HarbJ.jpg

新しいおもちゃは1日5分だから、昔ので遊ぼうね・・・。




そこで登場したのが、グェ!グェッ!と鳴くフック船長。

2rMLX.jpg

買ってから1日でくちばしの先を噛み切られ鳴かなくなったフック船長。

正直お気に入りなのか、すごく嫌いなのか区別がつかないおもちゃ。

Sncxp.jpg

まずはかみかみ。

そしてテンションが上がってきたら、

R4cZq.jpg

持てる力を総動員して鳴かす。

それでも鳴かないと、すんごいヒートしてきて・・・・

tzDiN.jpg

ハードロックよろしく、フック船長をソファに打ち付けはじめるノワ氏。

この際、我を忘れたノワ氏にフック船長をぶつけられる人が続出。特に妹。

ぶつけだしたら怒られて、没収されて、また手持ち無沙汰になるのに

毎回、この一連の動作を繰り返すノワなのでした。




↓眉間クリックよろしくです★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/94-dc53cd3c
