--.--.-- / Top↑
今日から7月!節電の夏スタートですね!

今日も元気だ食糞だ!家族の目が涼やかなノっワです!!

今日は涼しいので無理せず扇風機でしのげました~★



昨日はペチャを見てテンションの上がった飼い主が、おもちゃを買ってくれました。

これです。

1NHKf.jpg

頭をガシガシ噛むとなります。




でも、何故かすぐにはもらなくて。

これは、クリスマスやハロウィンのオモチャのときと同じ・・・!!!

可愛すぎるがゆえの・・・おもちゃのあげ惜しみ・・・!!!!

guFll.jpg

早く噛みたいな~

in8ls.jpg

結局、一日5分だけ遊べることになったのよ。


・・・・・・ケチ!!


↓眉間クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/93-1ea312fa
