--.--.-- / Top↑
梅雨だなんてウそつキィ!!

日焼け止めなんてね、5分で流れ落ちちゃうんだよ!な姉です。


そう、ノワですが、動物病院でいただいた薬用シャンプーを使ったら、パサパサ、ガサガサだった毛並みが

つやつやになってきて一安心。

家に来た当時も、栄養が足りてなかったのかごわごわで。

犬にとって毛並みって健康のバロメーターなんですね。



今日の朝のノワ氏。

WeVtB.jpg

キッチンの床に寝そべって、涼を得ているところ。





近づくと

4hy01.jpg

おおお!!グラビアのような!!!いつの間にか女の子らしくなってええ!!!

こんなポーズどこで覚えてきたんやろ 笑 

とんだ不良娘。

そしてこちらが夜のノワ氏。

Ya0s0.jpg

酔ったママさんの束縛に耐えるノワ。

大人の一日の疲れを癒してあげるために我慢我慢。

j1csj.jpg

・・・・。

度が過ぎる戯れに、歯をむいて拒否するノワ。

束縛に反抗して不良娘になったのかもしれないね。ドラマ「下流の宴」みたいやね。



↓眉間クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/91-db5ce593
