--.--.-- / Top↑
朝顔の芽がでました☆もうすぐ夏本番ですね!いわば夏リハーサルの日々いかがお過ごしですか。

3駅程度なら徒歩圏内。目標は梅田からの歩いての帰宅の姉の方です。



前回の記事で書きました、なんとも切なくなるキャミソールが、こちら。

P1080405.jpg

え?普通にかわいいじゃん!って雰囲気なのですが・・・・。



ノワさんが着ると、たくましい腕もあいまって

qVtzr.jpg

場末のふんいきが・・・。母にも「スリップみたいやね・・・。」と言われる始末。

しかし、さすがクール素材!めっちゃ冷たい!長いことひんやりしてるので

暑がりのノワさんには、必需品の域。

P2iGP.jpg

なんでよ。涼しいやろー

e7tmT.jpg

ノワ的には、お出かけ以外に服を着て過ごすのが苦痛らしく・・・。

必死で脱ごうと、ソファに擦り付けたり、イチゴのべっとに擦り付けたり。

2XoXU.jpg

その結果、

jMxpQ.jpg

↑元いた場所    2回転ぐらいしちゃったり。

ちょ!!....ドアに穴開いてるのばれるからそっちいかんといて・・・!!




そんなこんなのノワなのですが、

最近、毛抜けが激しく、ちらほら発疹も見えることから本日動物病院へいってきました。

行く道すがら、妹と「発疹もさもう治りかけやし、気にしすぎって先生に笑われへんかなー」なんて

いってたのですが、先生に診てもらうやいなや、「皮膚病ですね。」と診断されてびっくり。

ボストンとかフレブルに多い病気らしく、ブドウ糖が原因の皮膚病だとか。

病名は言われなかったのですが、調べると膿皮症のようです。

かゆみが強い、ってことは辛かっただろうに・・・。気づけずごめん。

薬剤シャンプーと投薬で治るらしいので、気をつけて直してゆこうと思います!

夏に増える病気らしいので、どうぞ皆様もお気をつけくださいー。

ではでは。



↓ 眉間クリックよろしデーす

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/89-5cf0e073
