--.--.-- / Top↑
あーつーい!!!

こんばんわ!朝顔のカーテンを製作中の姉です~
 
あつくなると私の場合、かゆくもなるので辛いなぁ。



さて。今日。

前栽の毒キノコを刈ってたら、また会えました!

たぬたぬに!!!!!

というかたぬたぬのこどもに!!!


ひょいと柵の向こうをみると、小さいたぬきがミーミー言いながら遊んでて。

おお!とびっくりするやいなや、たぬたぬ(親)と威嚇しつつ逃げちゃって。

eaJHa.jpg

タヌキだ!!!



その後、しばらく前栽のコケを刈っていると

jTYXN.jpg

ちょいちょい見に来るたぬたぬ(親)。すみません・・・お邪魔してます・・・。

P1080260.jpg

そしてここがたぬたぬのいるところ。3つの家に囲まれたスペースで、鬱蒼と茂ってます。

しかしこの奥、残りの一方は坂?なのでちょっと危険。

P1080208.jpg

それはさておき、おかげさまで庭に出ることができない上、

夜中にはたぬたぬと野良猫の領地争いで眠れずにいるノワさんは、青筋を立てて眠ってます。

「くっそーノワの庭なのに!!」



↓眉間クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/86-2336f4cd
