--.--.-- / Top↑
土曜日の朝、久々の堺浜ドッグランへ行こうと思っていたのに予報が雨で(´・ω・`) な姉です。

あつはなつい!ですがお元気ですか。我が家は本日、クーラー解禁でした~!

YB088.jpg

↑今日のノワ氏のある発見。




それは庭に出してもらい待ちをしているとき。

usDlL.jpg

蚊がおおいからあかんよ。特に夕方はノワさん狙い撃ちされるから。

(それにノワ、たぬたぬの所行って威嚇するし。)

そうはいっても中々諦めないノワ氏。

どんなに粘っても、出られへんねんからこっちでお菓子でも食べよ??

・・・?なんでこえへんの???

uvrSH.jpg


・・・・・・・・!!!


!!!気づいた!?1年たってやっと気づいた!?

その板は、親父が去年の夏買ってきてくれた、犬ひんやりマット!!!

去年は怖がって近寄りもせんで、親父泣かせやったのに・・・今になってきづいたんか--!!

WtHEc.jpg

そんな一年越しのノワさんの発見でした。

土曜日、行けたら良いね。



↓ 眉間クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/85-51a97480
