--.--.-- / Top↑

今、3駅分歩いて帰ってきたのに、アプリによると大してカロリー消費できてなかった姉です。

こんちきしょー!




今日素敵なことがありました。

いつもノワ氏が外を眺めているリビングの窓。坂になってて、いろんな人が通っていきます。

WL4mO.jpg

朝は小学生を元気に威嚇お見送り!

しかし今日の昼、そこに現れたのは・・・





5elEA.jpg

えっ・・・・

LDt5Q.jpg

タヌキ!!!!たぬきだっ!!!


扇風機の前で昼寝しているノワの代わりに、そう叫んだのは、学校をサボっていた妹。

私も急いでみたけど、すでにタヌキは逃げた後。

え~猫ちゃうん?いくら田舎ゆうても、住宅地のこんなとこにタヌキなん・・・


PI4RV.jpg


いたーーー!!!


なんでまた来たんよwwそんな目立つところにwww

その後、再度逃げたタヌキは3度ほど現れ、庭の前栽の裏へと消えていきました。

前栽にはいって柵の向こうを覗いてみると、

「ヴィー!ミ゛ー!ミ゛--!!」ってなんかごそごそしながら鳴いてた。

多分、子どもかなんかうまれたんかなぁ??暑くなってでてきたんかもね!

と平日の昼に妹と二人、蚊にまみれながらアスファルトに水を撒いたり、、水皿をおいたり。

えさはーあげたらあかんわよなーー・・・ということで水どまり。


いたちは見たことあるけど、こんな家の近くでたぬきが見られるなんて!

ってことで今日はいろんな人に「家の!庭の裏にさ!!なんとタヌキがおんねん!!!フゥー!!!」

って自慢しまくった。今日いった美容院でもじまんした。

そしたら、「僕んち、和泉中央なんやけど、しょっちゅう見ますよ」って言われて(´・ω・`)ショボーン

・・・でも、我々にとっては一大事でした。



これって珍百景になりませんか?登録よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/84-1f920f55
