--.--.-- / Top↑
ボン・ソワール☆

最近の趣味は写真・・・かな?って人のカメラをもって主張する妹に、苛立ちを隠せない姉の方です。

しかも殆どぶれ撮るし。がー!



降ったり止んだり、まだまだあけませんね、梅雨。

でもおかげで、散歩に出かけると地面になんか落ちてたりするんですよね。

H_lK9.jpg

雨上がりの散歩はそれはそれで楽しいです。

P1080099.jpg

なんの木かは不明。


以下、昨日の夜のノワ。

雨が叩きつけるように降ってきて、おきるかと思いきや

L7wr5.jpg

無反応。

6tYEc.jpg

か~ら~の~、白目。


その後起こされて

RdQaY.jpg

エス・コヤマ犬に。やったね!毎日コヤマロールだね!

夢のスイーツ犬やね☆

でもそれじゃ太ってしょうがないので、家でクッキーにしとこうね。

x3dHD.jpg

待てぇ~ 待てぇ~? 待てぇ~待てよぉ~?

待て待て待て~?待てぇ~い、待てぇ~いルッパ~ン!!!待てぇー!待てよぉー。

待てぇ~待てよぉ~ よぉ~よぉー!(ッポン!)

ま、 よしっ!!!!!


↓クリックよろしくデス。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/82-9d6450d0
