--.--.-- / Top↑
わんばんこ!

土曜の深夜は好きな番組が多すぎて、日曜の朝は胸いっぱいの姉です!

マスキングテープが活用し切れない!



今日は久しぶりに晴れましたね!

P1070969.jpg

ずっと肉球の手入れをしていたノワ氏も

bQNAJ.jpg

飽き飽きしていたところ。




久しぶりの、苗のなくなった庭へGO!


お座り!そして待て~待て~

uZiSW.jpg

待て~待て~

待てぇ~まてぇ~待てぇ~~~

待てぇ~~待てぇ~?待てぇ~い!!!待てえぇ~い悪党!であぇ~い!ものどもであえー!


よし!!!

ZEXMH.jpg

「うっとおしいぃいい!!!」と叫びながら、綺麗なフォームでプールに飛び込むノワ氏。

まずは家の周りを一周し、

336z0.jpg

自宅警備、ご苦労!


ひと段落着くと

fdgM1.jpg

ボール遊びを催促。

bdvol.jpg

ほるよ!ほるよ!!

KOhda.jpg

二足立ちでやるきまんまんやないのww


んで、わぁ~い!

P1070992.jpg

ボール遊びしようにも、もってこいのコマンドを覚えてないから、ひたすら走り続けるのわ氏。

こうなると私達の手に負えないので、放置。

すると


AHqmj.jpg

そこでお○っこするな~~~!!!


↓眉間クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/81-17983f6d
