--.--.-- / Top↑

こんばんわんこ!アポロシネマでブッダ観てきた姉です。

いやー。面白かった。声優オールスターズのようだった。堺雅人さんすごい上手だったー!

あと聖☆お兄さんのおかげでえらく仏教も身近になった気がします。



それはさておき。

帰ってきたら、玄関にお○っこ、お風呂場にう○こさんがあったがこれいかに。

ペットシーツは汚れてないのに!!!

く!

いたずらっこさんめ!!!!

P1070954.jpg





今日は朝から、田植えしていたそうで。

雨の止み間にノワさんと覗きに行くことに。

P1070955.jpg

水溜りばっかじゃん!!!ってグダグダ言うノワ氏。その上、

HDbvu.jpg

この地点から、てこでも歩こうとしない。

何故かと言うと

_S0ZS.jpg

踏み切りの音が苦手すぎるからだったりします。

そんな障害も乗り越えて田んぼに到着。もう植え終わって誰もいない状態でしたが。

LWkpf.jpg

田んぼ植えてるねー!

JKotK.jpg

その後覗き込んだり、泥踏んだりして、うろうろしてました。なんか匂いがするんだろねー。




その帰り道では、ツバメの巣を発見。


ノワが近づくと、めっちゃピーピー鳴いちゃう雛つばめ。

P1070966.jpg

多分

「犬!!犬が来た!!犬だーーーー!おかあさーーーーーーーーーーん」

みたいなこと言ってたんだと思います。

すぐさまお母さんが帰ってきたので、撤退。ご迷惑おかけしました。




↓ランキング参加してます☆クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/80-261957a6
