--.--.-- / Top↑
5月6日堺浜のドッグランに行ってきました!


堺浜の海とのふれあい広場は、広い駐車場、広大な草原、そしてドッグランがあって
しかも全部無料ということで大人気です!


さてさて前回は小型犬エリアにいたんだけど

トイプー○ルちゃんとかチワ○ちゃんとかとの
相性があまりよくなく(のわが追っかけまわす)て、飼い主の気が気でないので

今回はフリースペースに!

DSC02828_convert_20110511160820.jpg


ゴールデンレトリバーやコーギー、柴ちゃん、フレブル
たくさんの子がいました!


のわは追っかけまわすのが大好きで
目に入った子をロックオン!して追っかけまわしてました。

ドッグラン内での飼い主の『すみませんっ』率の高さなんて気にせず
走り回る→挑発しにいく→怒られるの無限ループでした


でハカハカ祭り開催!

DSC02826_convert_20110511160726.jpg

顔が変なのは気にしないでね!
水かけられてるからだよ!

ハカハカが止まらなくて、10分に1回捕まえて
水をかけまくってました!



しばらくしてたら、同じボストンテリアの子が:)

のわがフリスビーで遊んでたら
皆混ざってくれて、飼い主 対 犬5匹 (ボステリ3、フレブル2)で
フリスビーで遊びました。幸せ。

DSC02840_convert_20110511160853.jpg

いろいろ見切れてるのは、飼い主必死だったからだよ。
走る犬を尻目にカメラを構えるのは難しいたい。

飼い主お気に入りの服をどろんこにして帰ってきました。悲




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/8-12eb6ad4
