--.--.-- / Top↑

こんばんは!あいも変わらず腐れ人間、姉のほうです!

昨日の夜、風呂上りの勢いに任せて
おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)
(2003/11)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


ぽちってみました! 裁縫とか小学校家庭科の技術しかないのにね。

これはもう、最近ミシンを買ったらしい、おばあちゃん家にもちこむしかないね!!

そうそう、おばあちゃんといえば、タコパの夜、寝る前におばあちゃんと水墨画をしました。

iphone_20110614193522.jpg

大変むず楽しかったです。元々、ハーモニカやら水泳やら、多趣味な人やったけど

水墨画とかいつ始めたんやろ(笑)最近ミシンで不思議なタオルも製作してたしww

「お隣さん、変わった人でな、おばあちゃん夜中の9時くらいにハーモニカの練習してたら

えらい剣幕で怒ってくるねん、こわいわな~」とか言っちゃう人やけど。

すごく趣味の合う人です。隔世って似るって言うし。



さて。今日は大変涼しく、始終ソファの上でお眠りだったノワ氏。

今から夜中が怖いこと限りなしです。

axZn4.jpg

「機械の体なんていらないよっ!」




今日は朝ごはんを食べてから、ずっとイチゴのベッドに引きこもりっぱなし。

WQnT0.jpg

出てきたと思っても、こんな感じ。起こしても、

MqfRg.jpg

もみもみすることで、夢の世界へ飛び立とうとするノワ氏。

P1070934.jpg

指つらんのかな、って思うくらい、ぐにぐに、もみもみ。

_Ai2g.jpg

んでその状態で、睡眠。


なんなん、この儀式!雨の狭間、お散歩に誘っても

rsJSZ.jpg
「ノワ、行く気ねーからぁ!」

無論、頑として動かず。



↓ランキング参加してます~クリックお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/78-ea9d5a0a
