--.--.-- / Top↑

こんばんは!減量中の姉の方です!

元バイト先(KA○DI)に行って、「今度会うときまでに10kgは痩せてますよ!」と大見得切ったら

「そろそろ狼少年ってあだ名がついちゃうよ*」って言われた私が姉です!!

ヴ!!!ぐや゛じい゛!!!


そんな大江戸中にもかかわらず、昨日はおばあちゃん家でタコパでした~。

ノワも一緒に。たちこめるたこ焼きの匂いのせいか、久しぶりの親戚の集まりのせいか

qQSFf.jpg

大変、ハイでした。





おばあちゃんの家は駅で言うと3駅の遠さ。ここは、運動のためにも

こう!

iphone_20110614193535.jpg

坂が多いから結構なしんどさ。頑固として立ちこぎをせずにおばあちゃんの家をスルーして向かった先は

iphone_20110614193459.jpg

ボラちゃん家~!久しぶりのボラ氏!とR氏!と

iphone_20110614193406.jpg

夕焼けの中、散歩。ボラ氏はどの犬よりも不思議でおとなしい犬さんで。

ノワと散歩してても、一切ノワを意識しないマイペースさ。そのくせ通りすがりの大型犬には大興奮。

ほんと訳が分からんが、かわゆいこだ。

飼い主は中身の無い話を楽しみつつお別れ。R氏また犬会しよう!


そして、おばあちゃん家到着!家主に挨拶するも・・・

78smN.jpg

顔に息を吹きかけられて、ノワ大激怒。口を狙って噛み付きに行く始末。

それで火がついたのか、大暴れ。いつもならこんな場には、ひ孫のセナ君がいるんやけど

今日は不在のため、ノワが主役!?とでも思ったのか。

0Qjdv.jpg

qoLxR.jpg

休まず色々な人のところにかまってもらいに行くノワ氏。

E5jeA.jpg

しかしあんまり度が過ぎたので

OOO11.jpg

うっかり酔っ払ったあばさまに捕獲される。

rEMUu.jpg

そこは酔った人間の怖さで、全然逃がしてくれなくて、ノワもやっと反省(´ ・ω・`)

落ち着いたところで、やっとお菓子をゲット。

かと思いきや・・・

P1070915.jpg

芸披露でした。

P1070916.jpg

「おい、調子のってんじゃねぇ!!!!」と目が据わるノワ。

ノワの酔っ払いに対する怒りはここで頂点を迎えたのだった。




↓いつもありがとうございまず。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/74-934f1756
