--.--.-- / Top↑

散歩中、雨に降られて猛ダッシュ帰宅。

そしたら、小さい頃は頻繁にしてたけど、最近はとんと見なかったビーストモードが発動。

[広告] VPS


運動不足なんだぜえええええ!!!!という思いが高まるとたまに発動します。

不満の最上級表現ですね!


でも、いいこともありました!

今日の朝、起きたら



yyC2m.jpg

わぁ!ワヤンのお家の芝生、憧れてたんだよねぇ・・・!!!!






・・・・なんてそんなわけはなく。

kuSUR.jpg

これから一週間、田植えするまでお庭を占領するとのこと。

・・・つまり・・・、一週間、お庭に、出れない・・・。

IAcOp.jpg

そんなことは知らず、雨がやむのを楽しみにしているノワ氏。

P1070833.jpg

こころなしか、背中が寂しいノワなのでした。(今日のわ○こ風)




さてさて、それはさておき、

j2iV9.jpg

この写真を見てから、フライングドッグに憧れる姉の方です。

ノワも飛んで欲しいなーー!!どうやって撮るのかな。

と思ってネットで調べてますと、見つけた→ソラリーマン

・・・かわゆい!!!まずは人間から試してみます~☆



↓ランキン参加しております!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/72-b1c7a004
