--.--.-- / Top↑

1oceQ.jpg

雨の日は噛まずにやってられるか!

xQfnl.jpg

そんな不貞腐れた感じで、一日中噛み倒していた Tボーン。

P1070816.jpg

結構小さくなってきたね!

梅雨に備えて新しいのもご用意させていただきましたので、どうぞ晴遊雨噛にご活用ください。



思い起こせば小さい頃からかみ続けてきたノワ氏。

6W_Zz.jpg

あんまり噛むと吐いちゃうくせに一旦噛みだすと離さない。↓生後3ヶ月、牛のガム

iFW3l.jpg

↓生後半年ごろ ベジタブルボーンみたいなの

VkkGe.jpg

そして結局、Tボーンにおちついた感じです。手で支えやすいし

食べないボーンだから、あんまり気持ち悪くもならないみたい。

tfcSY.jpg

お~!二代目買ってきたよ~

ZsShX.jpg

う~ん。もうちょっと初代のん噛めるやろー?

「・・・・・・チッ」

GKT5o.jpg

いつか会える二代目に熱視線をおくるノワ氏でした。




↓ ランキング参加しております~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/71-34812c3f
