--.--.-- / Top↑

くもじいじゃ!

今日もよく晴れてましたね!ノワの昼寝も絶好調☆

HZx5B.jpg

ノワは久々にもみもみ。なにか咥えながらのもみもみはボストンの癖なんかな。

9OzI1.jpg

これを見るたび、妹が不憫そうに、「お母さんのこと思い出してるんやな・・・ノワ~・・・ごめんな~」

「家に来てくれてありがとう~産まれてきてくれてありがとう~」っていいます。

Erdx3.jpg

不憫なほどの重い愛を、さらりと流すノワ氏。今日もお疲れ様です。


さて、本日もわやんこ日和!

vKm9q.jpg

ノワも鳴り物入りでお出迎え。



夕方、散歩へ出かけたところ、ワヤンさんと遭遇。お散歩をご一緒することに☆


しかし・・・。

4uwhU.jpg 

さて行こう!と出発するなり喧嘩が始まる不思議。並んで歩こうよ・・・。

qG1ui.jpg

こんな感じでぐるっと公園を一周して、犬達の気の向くまま歩かせてたら

到着したのは、我が家の前。ノワ直帰か・・・5分も歩いてないぞ・・。


というここで!今日もお庭でとボールの魅せ合いが、スタート!!!

また各々のボール遊びかなぁ、と思いきや、前回のきちゃない白いボールを捨てたので、

テニスボールに人気集中!これは・・・

5_h4M.jpg

ボールの取り合い、なるか!?

j2iV9.jpg

・・・・・!!! なった!!!!


というか、ワヤンが飛んだ!!!!!
しかも直立で!!!



そんな奇跡ショットを軽く披露した後

yzebN.jpg

あ、お水どうぞ!水道水ですけど・・・。

Xbkjm.jpg

ちょっとワヤンさんwwその姿勢辛くないの??www

C3ffL.jpg

決め顔もかっこいい!!!さすがワヤンさん、奇跡の犬!!!

ワヤンさんって本当に凄い犬だと実感します。もうメロメロです。ほんとムードメーカー!

23axB.jpg

一方、そんなワヤンさんを挑発するノワ氏。

CrXJL.jpg


・・・ノワ、ボール咥えられてなくね?


Jl3wg.jpg

そして案の定、ノワも水分タイム。

しかし暑すぎるせいか、水ではハカハカが収まらないので・・・、アイスが登場!

AFQRn.jpg

アイスー(ゼリーを凍らしたやつ)が大好きで、必死にがっつくノワ。

一方、ワヤンさんは初めてのものはあんまし食べないようで・・・

JGVed.jpg

ワヤンさんの分もがっつくノワ。・・・あんた女の子やでぇ。

P1070795.jpg

前、ペチュニアのつぼみ食い散らかしたのもあんたやろ!



その後、2匹はボールを追っかけるのも億劫になるほど疲れたようなので、お開きに。

帰り、ワヤンさんをお見送りに行ってると

fY25N.jpg

並んで歩いてる~~~~!!

最初はあんなに喧嘩してたのに、やっぱり疲れると仲良しなんやね。



今日もワヤンさん、素敵なアクロバティックを見せてくれてありがとう。

今度は並んでお散歩いこうね!



↓ランキング参加しております。くりっくよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/70-2706c704
