--.--.-- / Top↑

うぃっす!お好み焼きは広島派の姉の方です!

妹の方は最近忙しさにかまけて、ブログ書いてくれないアンニュイ野郎です。

「布団干したら、ニキビ治った!」って喜ぶ、アンニュイ不潔野郎です。



そろそろ浴衣が欲しい季節ですね~。ノワさんにも今年の夏は浴衣デビューして欲しいな~。

縫うべきか、買うべきか。

縫うスキルもなければ、買うお金も貯まってないので、なんの問題でもないのですが。


今日!夕方!ワヤン君が来てくれました☆

MOPS5.jpg


↑庭で各々がボールを加えて、たまに交換する不思議な遊びをするノワヤン。



一つのボールを取り合うかと思えばそうではなく・・・

UQ7zU_20110607192744.jpg

多分、ボールを魅せあう競技。

FFJkV.jpg

楽しい?

dJpcu.jpg

ェェェェエエエエ工工(゜д゜)工工エエエエェェェェ


こんな感じで、飼い主を放置したまま、個人個人で遊ぶ犬たち。

んで、走るのが疲れたら、

FdyZi.jpg

寝そべって、ボールを可愛がることに精を出し始めるワヤン氏。

xqFHF.jpg

かみかみかみ!グァ!!

Q6ZWR.jpg

すりすりすりすりすり!!!!グァ!!!

jdmhN.jpg

ボール「逃げろおおおおおおおおお!!!」


それにも疲れたら、給水タイム。

d1tj2.jpg

ワヤンさんの高速ぺろぺろが発動!

e36yi.jpg

なに?

d2gjd.jpg

ごめん!!!セレブ犬ごめん!!!! (※嘘です。ちゃんと飲んでくれました。)



その後、ノワはボールに興味をなくし、花壇の球根をつまみ食いし始め、

ワヤン君は一人でえんえんにボールを可愛がる個人戦。

あんまりなので、ボールを取り上げてボール入れに直すと

nYJ3e.jpg

初めての接近2ショット!

jeQqQ.jpg

もしかして・・・・

iqy5j.jpg

まだ白のん狙ってたのwwwwワヤン君!


こんな感じで数分毎にボールの交換する、謎の遊びは続いたのでしたが・・・・。

2匹とも楽しそうで何よりでした!!

また来てね!ワヤン君!


↓ランキング参加しております!よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/68-bb4d53f2
