--.--.-- / Top↑

こんばんわ!蚊にかまれまくってボコボコのノワです!!

先日の楽しい犬会の写真がまだあったので、あげてきますね。


さて、今回の犬会での我々のミッションの一つ。

それが、ワヤン君とのペアルック!


p6rlk.jpg

達成~~!!!!!


なかなか愛らしいではないですか!犬同士はぺアルックなんて思いもしないだろうけど。

パイレーtwoじゃん!


これは欲しいな~と思ってたこの海賊服なんですが、そこまで踏ん切りがつかず。

そこに全く同じ服を着たワヤン君を見て、「これは、ペアルックになるじゃん!」という

飼い主の安直な考えから成就したペアルック。

白と黒の毛色によって、若干印象が違うようにみえませんかな?

P3Twn.png

驚きなのはこのボーダー率。シンクロって伝染るんですかね。笑


8yv0r.jpg

お後、ワヤン家にあった牛の置物とノワ氏。

cXr2H.jpg

奇跡のモノクロ率。


↓ランキング参加してます!クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↓どちらでも。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/67-b2573c84
