--.--.-- / Top↑
夜です!こんばんはー。写真がうまくなりたい、姉の方です。

写真といえば中学校の頃、「キャパった」ってのがはやったなぁ。

英語の教科書に載ってたロバート・キャパ由来の、雰囲気ある感じに撮れた!!っていう意味で。

今年はキャパれるように頑張りmus


さてさて!犬会!いってきました~!ぶれてる写真ばっかだけど、どんどんいくよ!

2UNYu.jpg

ワヤン君はまじ愛嬌天使。


まずは今回のメンバーを紹介するぜ!


h5LCl.jpg

ノワー!うちのこだ!夜光の恐竜ルックのお披露目だ!しかし本人はうっとうしそうだ!!

次!

RMwN7.jpg

ニヒルに笑うワヤン君だ!!ホームということもあって余裕の表情だ!

そして・・・


・・・・以上!!!!!


eNiCb.jpg

後は人間が数名。・・・ということは、

l2iIO.jpg

いつもどおりの仲良しです☆

今回は前回の教訓を活かし、水のお鉢持ってきたので、状況は五分五分。

mbAHZ.jpg

しかし、ワヤン君は水でぬらすとひんやりするクール素材のお洋服。

5LqUh.jpg

一方のノワは無駄に夜になると光るだけの恐竜服。・・・これが後々戦局に響かないと良いが・・・。



人がまだ少ないのをいいことに、暴れまわる2匹。

o1S9O.jpg


テンションの上がったノワ氏は庭から飛び出し、母親にしこたましかられる始末。

3e136.jpg

2匹ともちょっとおちつけ・・・・。

ということで水休憩。

GfgIt.jpg

あ、これは蚊取り線香だ・・・。なワヤン。

n7eE5.jpg

水のみ待ち中のノワ。



そんなこんなしてる間に、日も傾き、涼しい風が吹いてきて。ノワヤンの戦いも小休止。

XteFh.jpg

お、おかしタイム・・・?

q7Hdz.jpg

ねだること数分。

8jzyh.jpg

念願のお菓子をゲット!!!!

こうなると、食い意地の張ったノワは遊びモード→お菓子モードへ完全移行!!!

N3Yod.jpg

最初はしおらしかったノワも、「ここにあんのはしってんのやぞ~!ちょうだい~!!!くれ~」

と本気モード。恐竜服もいい感じに板について来たノワ氏。

そんなところに日和堂のご家族がいらして、2匹のテンションはMAX!

しかもこんな素敵な犬ケーキを頂いちゃったり。

P1070650.jpg

おいもさんのプチケーキ!らしい。上の生クリームらしきものはヨーグルト、らしい。

なんにしても、ノワにはもったいないくらいのお洒落なケーキ!

早速いただくと・・・

JcU8F.jpg

なんか、必死に食べ過ぎて、カップの紙まで食べる始末。

こんな美味しそうなの食べたこと無かったもんねー。でも必死すぎて可愛さのかけらも無かった。

一方、食に意地汚くないワヤン君はぺろぺろ舐めながら優雅に完食。

この違いが・・・育ちの違いか・・・・。

その後もノワ氏は抱いてもらっても、

cc7v1.jpg

テーブルのおかししか見えてない状態。なんてざんねんな犬なんだろうなー。


こんな感じでノワ的にはヘヴンな犬会でした。

長くなったので、以後は明日にでも。

長々とありがとうございました。







↓ランキング参加してます☆クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/66-acac9659
