--.--.-- / Top↑
さっき、ノワと庭に出ていたら、

庭にある、テーブルに、かわいらしい子が着てくれてました。

15KCc.jpg

わかりますかな?


アップにすると

aZKba.jpg

アマガエルだー!!!!

母曰く、庭のそこかしこにいるらしいのだけれど、何故こんな狭い所に・・・。

なんか若干居心地のよさそうな場所でほほえましくなりました。

私があんまりじろじろ見てると、ノワが襲撃に来るのでここでお別れ。

ipe2A.jpg

日が射すまで、ゆっくりしってってねーーーー!!!



↓眉間眉間!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/63-f28c287d
