--.--.-- / Top↑

さて!今日から6月!

心機一転(?デザイン変更してみました~☆

夏っぽい感じにしようとしたのに、何故かヘッダーから秋の匂いが・・・。

壁紙がちかちか目にうっとうしく感じたら、また変更する予定。


そんなこんなで、今日も雨。昨日も雨。きっと明日も雨~だけど~♪

しかし!雨じゃなくて、今日はハレの話。

NJbAK.jpg

かつ、目がちかちかする話。



P1060899.jpg


これは今年の成人の日の写真です~。妹が成人で!

振袖を着た妹を見た瞬間、飛びかかろうとして一同に冷や汗をかかせたノワさんも

振袖に触らぬよう記念撮影!

25nRl.jpg

当時ノワも一歳弱。人間年で言うと、成人なんですね。

え、もう?という感が否めませんが。

来た頃に比べると、少しは落ち着いてきましたが、まだまだいたずらばっかしで。

でも犬の一歳というと、出産する子もいるんだもんなぁ。

本当に駆けるように年をとるんだな、って人間との違いにしみじみしたり。

TxROy.jpg

これからも袴とか浴衣とか。いろんな衣装と記念写真撮れれば良いなぁ。

なんてしみじみ。



↓眉間が弱点だ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/61-54d12804
