--.--.-- / Top↑

今までは!

ずっと家洗い手洗いだったノワ。

しかし、何度試みても、肛門しぼりができないので!

はじめましてのトリミングに行ってまいりました☆

jeHWg.jpg

↑帰宅後、不敵に笑うノワ氏。 毛穴全開だ。



まずは結果!


O28zO.jpg

おお~!!!

なんだか全体的にフローラル臭!!!今まで獣のにおいがしたのに爽やか~!

特に耳!凄い!一度、綿棒で傷つけてしまってからは、触らずの地だった耳の中が!!!

あの病み付きになる臭さが!!!綺麗でいい香に~~!!

んで全体的にさらさら。わぁ、小金持ちの絨毯みたいやないか~い!

しかし。なんか肛門から嗅いだ事のない臭いが・・・・。

これが肛門線しぼったにおいなのかな?12時間経ったいまでも、おならが8割り増しでくさい。


あと、申し訳ないことに、トリミング中の画像はございません><

せっかくガラス張りで見れるのに、カメラ忘れちゃうとは不覚。

最後のほうだけちらっと見てたところ、なんか乾燥機(?みたいなケージでファサーって乾かされてました。

お迎え待ちのケージでは上のダックスがギャン鳴き。始終耳をぺたー!と倒しながらも

おとなしく出来た様で、一安心です。

それでの、帰宅後のドヤ顔。

QzCh0.jpg

YCbbF.jpg

確かに今日は頑張りました!お店の人がつけてくれたチーフも噛まないとは成長したな!

ご褒美はヨーグルトだ!!


↓ 食後
GYgIH.jpg

あれ?

kwulh.jpg

ノワ、なんか、首伸びてへん?

・・・・ノワパカ!!!


↓ノワパカに清き一票を!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/60-930c37ca
