--.--.-- / Top↑
今日の散歩はミッション付である!心して歩くように!

先ほどからうるさいほどに自衛隊のヘリが旋回している!

また消防車、救急車が近くまで来ている!

その原因の追求と散歩を兼ねて、近辺のパトロールを行う!!

準備はいいか!ノワ隊員!

「さー、いえっさ!!!」

oD3Rt.jpg

なんだこのピンクのじゅうたんは・・・!もしや・・・殺人事件か!?
AUAAv.jpg

ここはいつもコーギー親子が怒ってくる場所だが・・・。


eQFEI.jpg

そうか!いい調子だ!ノワ隊員!

次!近辺の犬たちお気に入りの電信柱だ!どうだノワ隊員!

4IGzg.jpg

どうだ!

BacNw.jpg

長いぞノワ隊員!

次!鮮やかな花の咲く小道だ!香りに変化はないか!

eMh_W.jpg

そっちじゃないぞ!ノワ隊員!

また軒下か!ノワ隊員!苔ばっかりにおうんじゃないぞ!

1hr5P.jpg

どうしたノワ隊員!先ほどからえらく歯切れが悪いじゃないか!

それほどに危ない事態なのか!答えろノワ隊員!




「・・・・・・・。雨で匂いがわからないのよね!!!」



そんな訳で今回のパトロールは延期とする!!!

おそらく自衛隊は近くの基地の練習だと鑑みて、一件落着!

EhyiL.jpg


↓眉間くりっくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/59-1c626f7c
