--.--.-- / Top↑
雨ですね、そうですね!といお決まりから始まるのわんこ日和でうぇす。

今日の夕飯はコロッケ!親戚手製のじゃがいも新たまねぎからの母手製のコロッケ~☆ころっ家!!

否が応でもテンションあがっちゃうね☆

私ダイエット中なのにね☆


・・・書き忘れてましたが、書き手はカナ+ユキの二人いるので記事によってキャラが違ったりします。

因みに今日は姉。っいうかほとんど姉。



さてさて。5月から見切り発車ではじめたこののわんこ日和ですが、

気付けばボストンテリアランキング30位(らへん)にランクさせていただき

ほんとうに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからも毎日更新を目標に頑張っていきます!!!




そろそろブログも夏使用に変えようかな??ってヘッダー画像を作ってるんですが

なんだかなー。難しいなー。↓試作

sisakuu.png

う~ん。なんかナチュラル~なん目指してるのに如何せんセンスが・・・。


↓今日のノワ氏

bSSTK.jpg

母親が外に行く度についてっては、「雨こんこんやから今日は無理!」って

よく分からない擬音でたしなめられてるノワ氏。

しかしいざ散歩連れて行こうとすると

BGMPA.jpg

昨日、雨の庭に脱走したくせに!!!!

cHR9q.png

このひきこもりめ!!飼い主に似たか!!!!

それともレインコート無いからってエスキモーみたいな妹が気に入らんのかーー!!!

P1070555.jpg

それにしても、せっかく雨なんだからあじさいでも見に行きたいなー。

hIXyW.jpg

歩きだしても軒下大好きノワ太郎。

しかし大概、軒下には室外機とか障害物があって歩きにくそう(笑)

もう少しで晴れるかな?それまで頑張れーノワ太郎!


↓眉間クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/58-f0161179
