--.--.-- / Top↑

雨続きますな~。

少し途切れた!時に散歩へ行っても、歩いて数分でまた降って来るんだもんなぁ。

なんやかやで家の中でむしゃくしゃ暴れまわってるノワ氏です。


昔からノワ氏は水が大っ嫌いで、雨上がりの散歩も、

軒下とか、地面が湿ってないところを必死で探して小走りしてたり。

それを気づかれてからは、庭でいたずらしたら、母にホースで水をかけられたり。

しゃんぷーとかはまだしも、水をかけられるとすんごい不満顔をするノワ氏です。

HcbHv.jpg




↓ちなみにこれが平常時の顔
iuhFm.jpg

なんかかわいい、プンプン!!とかじゃなくて

あ~むかつく~ほんまむかつく~って声が聞こえてきそうな不満顔。

oxxTd.jpg

まぁ、数秒で興味が移って、機嫌もなおるんですが。


さて、前置きがえらく長くなりましたが。

こんな感じの話を妹が学校の友達にしたとき、不満顔の写真をみた友達が

「ちょ、そんなことよりこの犬・・・渡○いっけいにそっくりくない?」



「・・・え」



↓比較用画像 いっけいさん
pic_04.jpg
こちらから借用




ん~?







pic_04.jpgDSC02266.jpg


!!!目が似てる!!!!かもね!!!!!




↓ランキング参加してます!!眉間をクリックしてくださ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/56-d1b28cef
