--.--.-- / Top↑

梅雨入りですねー!!イヤッホ!

日差しカンカンよりは、雨のほうが気が楽なカナユキです。

一週間も短いもので、もう金曜日。明日は土曜日・・・。そしたらまた来週がくる・・・。

そしたら・・・6月・・・。


まぁそれはさておき、花金!!!ということで花とノワで花花しく、平日をお見送りしましょう☆

Bzsd4.jpg

目・・・目が死んでる!!!!

ノワのいく散歩道には、四季折々の花が咲いてます。

まぁ、散歩道って言うか、個人邸の垣根越しだったりもするんですが。

RpuDO.jpg

[梅] 江戸時代以降、花見といえばもっぱらサクラの花を見ることとされている。しかし奈良時代以前に「花」と

いえば、むしろウメを指すことの方が多かった。(wikiより)

これは近くの公園にて。

古文の時間に「匂う花」って出てきたら、それは桜じゃなくて梅だ!!って教師が言ってたのを覚えてます。

しかしながら、なんの匂いもせず。ノワ氏は嗅げてたんかな?

ew6VS.jpg

[つつじ] つつじとさつきかどっちか分かりませんが。小さいころのノワ氏はつつじの花みたら舐めてたなぁ。

そういや小学生のころ私も蜜、吸ってたな~としみじみ。

rLBqC.jpg

[ぺんぺん草] なずな~!!セプテンバーラァ~ブ!!ノワの目の前でくるくるしたらなんかすごい怒ってくる。


題名にみつばち~とか書いちゃったけど、よく考えたら、てんとう虫だね。間違えた。

この服、すごい(私の)お気に入りやのに、着せたら絶対仏頂面されるんだよなぁ~。

Yho1U.jpg

たぶん頭の感じが気に入らんのやと思うんですが。

あんまりぶっすーとするから、母に「口角上げて笑いなさいな!!!」

って理不尽に怒られる始末。

onE31.jpg

おそろしく目が笑ってない・・・。ご、ごめん。



↓みんな目が死んでる~クリックよろしくお願いしマス☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/55-b7a9843d
