--.--.-- / Top↑


懐かしい!

ニコニコで「乙女 スープパスタ 感激」で検索したらまったくヒットしなくて焦ってました(笑

fs38A.jpg

cFJkg.jpg

osEYl.jpg

明日もノワは休みだー!!!!
はい。リードつける度に雨脚が強まるノワです!!

なんだかんだで散歩1回しかいけなかったなぁ。

散歩中断で鬱憤がたまってるノワ氏に、今日は特別にTボーンを上げました。

いつもあげれればいいのやけど、骨系はなぜか噛んでるうちに吐いちゃうんだよなぁ・・・。

↓以下、久しぶりのTボーンを堪能するノワ氏

ead3F.jpg

興奮しすぎてたぷたぷの毛穴が全開だー!!

zCZ7B.jpg

齧っては~匂ってー?

G3BR2.jpg

恍惚の顔だー!!さすが紳士の犬、ノワ!いつだってマナーを忘れない!

zCZ7B.jpg

からの~?すんすんだー!!!そこは口じゃないぞ~!


~おまけ~

あくび2秒後のノワ氏

色っぽいぞ~ノワー!口になんかついてるぞ~ノワー!!

P1070549.jpg


↓ランキング参加してます☆よろしく願います!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/53-8e506d32
