--.--.-- / Top↑
お前はいつの話をするんだ!でお馴染み、カナユキです。

ウニ食べたい!


さて、梅雨も近づく八十八夜、これからイベントが目白押しですねー!

イベント、なにが好きでしょう?

節分ほど楽しいイベントはない!!と豪語するアレな友人もいますが

私はベッタベタにハロウィンがだいすきでっす☆

PICT0003.jpg

↑数日後しわしわになった、ランたん。

だってハロウィン言うたら、

PICT0104.jpgPICT0170.jpg

ユニバならこんな気合の入ったパレードするイベントなんやから。

私達もなんか盛り上がりたい!!!!!ノワ中心に!


その結果が・・・・これだ!!!!(1.2.3)


ZAiBf.jpg

大胆なサムライブルーのユニフォームに、白黒の遊び心あふれるリストバンド、

そして極めつけは

67M81.jpg

魔女ハット☆キャ~かわい~!!!!

LoFTで急ごしらえした割には、


うんうん!!・・・それ相応にしょぼいな~!!!!

あまりにみみっちいので

yqWQx.jpg

ノワ用のおもちゃを購入!

あれ・・・これ、めっちゃできよくない???

色合い・大きさともに完璧に可愛い!!!まさかペットショップで出会えるとは!!!

これは、宝物箱いきや!!ハロウィンの時期にだけ、玄関に飾ろう!!!そう意気込んだ刹那


23sdq.jpg

ちょ!ノワ!!!!はなせ!!!それはお前のおもちゃでもなければ

落し物じゃ・・・・いや・・・よだれつけんとい・・・あ

「くちゃ・・・くちゃ・・・」

あ”――――――!!!!!!!



↓節分も楽しいよね。クリックお願いしマス。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/50-353fe278
