--.--.-- / Top↑
今日は家を出た瞬間にワヤン君と遭遇!したので、一緒に散歩してきましたー。

そしたら近々、2度目の犬飲み会を開いてくれるとのことで。

ちょっと週末が楽しみなカナユキでっす☆

ワヤン君ん家で犬飲み会をしたのは前回がはじめてだったのだけど、

たいそうたのししゅうございました。


5FaFj.jpg

「気づいたらワヤンのテリトリーなのよっ!!」

集まったのは6匹のわんことその飼い主。

FGFQt.jpg


はい、お邪魔してます~。そんなワヤンさんの笑顔に迎えられつつ、


mN0BN.jpg

まずはワヤン様のお庭でラン!
芝生なのよ~!ノワはひたすらワヤンと走り回ってた。
そうしてたら、だんだん日は暮れ、おうちの中へ。

3prET.jpg

ことらはキャバリアのポパイ君。
隈取のような目元がかっこいい男の子です。
本名は、苗字・田吾作・ポパイ。名前からも、交差する愛が感じ取れますね。

MziKp.jpg

後の3匹は、ダックスのカール君とコーギーの親子の・・・名前は失念。

uJSY5.jpg

途中からコーギーさん(母?娘?)はかまってもらいたさに、机の上に立つという強硬手段に。

P1040967.jpg

そんな中、ホストのワヤン君のガスが切れる。
ワヤン君のお座りは基本、女座り。背中から漢の哀愁が感じ取れます。

ivA8n.jpg

そして、そんなワヤン君に怒られるノワ。



↓ランキング参加してますー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/49-49825e10
