--.--.-- / Top↑

昨日は一日家に篭りっきりだったから、

朝イチで連れて行ってやったぜ!動物病院へ!な!!

今日は一年に一回の五種混合でした。午後からは安静にしといてね、って言われたのに、

さっきから「カナユキ~!フリスビーしようぜ!」って中島君ばりに誘ってくるノワです。

先生注射間違えてない~??なんかすんごいハイ」ぴ:pひい:p「;

dfcんcxj付記lljきdじゅいfろptgjdせでkぃfrkld

↑今、ノワ様が打ち込まれたお言葉です。心して読み解くように。


そうそう今から半年も前のことですが、地元ショッピングモールのファッションショー(?イベント(?に

参加してきました~。

近所のフレンチブルドッグ、ワヤン君も一緒です。

Bcwll.jpg


集まってみると20頭くらいが参加でした。ノワはリサとガスパールのニット!

初めて買ったお洋服です。

ワヤン君はなんか重ね着でくるという、お洒落具合。ワヤン・・・お前がナンバーワンだ!



1Mlbs.jpg

とまぁ会場に移動し、待っている間もわんこたちはそわそわ。

ワヤン君は思わず前のめり。闘志むき出しですね。

Xwgvq.jpg

ちなみに壇上に上がったらなにか一発得意芸を披露しなくてはなりません。

一発芸・・・?あ、エントリー時に調子乗って「二足歩行」って書いちゃった!てへ!(姉

当日姉は同モールでアルバイト中。同じフロアから!おうえんしてる!!!

そしていよいよ妹とノワが壇上に・・・!!!!!

「さて、ノワちゃん、一発芸はなんと二足歩行ができるんです!!!」

グッッ!!!司会のおねぇさんが無茶振りしたわけではありません。

無茶振りしたのは、姉なのです。

「ではやっていただけますか?」

妹苦渋の選択!



「ちょっと、今、お腹空いてるんでムリですね!!!!!」



そんな感じでなんやかんやでショーは終わり、優勝はフレンチブルドッグのとんかつくんでした。

彼が披露したのは、まさかの完璧な二足歩行。さすがモデル犬!ヒューヒュー!

zZGaD.jpg

とんかつくん写ってないね!ヒューヒュー!!!


皆さんお疲れ様でした!!私も同じフロアで皆さんのあっつい気持ち、ビンビン感じてたよ!


そして帰り際、

kiH2P.jpg

ワ、ワヤン君が二人・・・?!

ワヤン君日焼けしたね。いつの間にやらブラック・ワヤンだね。

pEWTE.jpg

ノワ、それブラック・スワンやない、ブラック・ワヤンや!


↓顔のモザイクこれでええんか・・・クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/48-a527b596
