--.--.-- / Top↑
これはのわがキリンさんに励まされながら
ぐーすかぴーしてる時のお話。

突然、庭から車のエンジン音が・・・
rgdes

そして庭にコペンが2台。

cdadfa


因みにシルバーは家の。そして赤のコペンがあるということは・・・

rgte

そうです。S君がまた来てくれました:)

S君はいとこのお子さん・・・つまりはとこ(?)です!

初めて来てくれたのはまだbabyのとき!
yrtyr

思えば、『なでなでしてあげて』って言っても
ひたすらのわの目を突くS君とはこの頃から折り合いが悪かった気がします。



そして今回もバトル勃発!
gdfa

のわはいつも自分が1番可愛がられて育って来たので、
自分より注目を浴びるS君に嫉妬したんじゃないかな*


案の定この状態。
yirj
のわがS君の消防車のおもちゃを咥えて走り回る→S君ギャン泣き→飼い主あわててのわを捕まえる
のエンドレスリピートでした。悲しいよ。まま悲しいよ。


反省の見えないのわに若干怒りを覚えた飼い主でした。
hjgj



↓もっかいしつけし直しね。クリックお願いしマース★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/46-75af6c34
