--.--.-- / Top↑
「えー、カナユキの家の近くになんか有名な場所あんの?」

って他県の人から聞かれたら、

「うーん、仁徳陵かな?笑」

って答えるしかない地味な田舎に住んでるカナユキです。

上から見たら、前方後円墳だけど、地上から見る我々にはただのだだっぴろい公園。

ということで、近くの友人と一緒に犬ランデヴーしてきました!


mDgzI.jpg

R氏と雑・・・ミックス犬のボラさん!

当時ノワは4ヶ月歳で、若干犬みしり。どうなるかな~、という飼い主の心配をよそに

ボラさんの恐ろしい程のマイペースが発動! ノワの事なんて殆ど意識しない!

「Rさん、やはり、公園は、いいねぇ~~」



hyGnw.jpg

むしろ、いつものR氏とのお散歩にノワがおじゃまさせてもらってるような、リラックス度でした。

yhqyX.jpg

そんなボラさんは、裏向けると一本の黒い線が・・・。はらぐr・・・。

あと乳首が上にいくにつれてずれていくという不思議もち。

いや、一番謎なのは性格なのですが。

そんなめまぐるしいボラ氏についてけなくなったノワはR氏の膝で昼寝することに成功!


009HB.jpg

・・・しかし、そこからはR氏の洗礼が待ち受けていた!!

「は~、お前っ!くちかわい!くちかわいいな!!ちゅーしたろ!!」

ひたすら唇を狙われるノワ氏。

「寝てらんないのよね・・・・・・。」


その後
Hu10c.jpg


よくもわからぬままに、カオス状態突入。

「Rさん!やはし!公園は!いいねぇぇえええ!!!」


「・・・・・・・・ついてけないのね!!」


こんな感じでノワの初めての遠足は幕を下ろしたのでした。

↓仁徳天皇陵はカオスなのよ・・・。クリックお願いしマース★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/45-fea6c5ca
