--.--.-- / Top↑

だいぶ前の話なんですけど(笑

もるかふぇさんにお邪魔してきましたー

かの有名なドッグフェが、自転車で15分のところにあるなんて!

というわけで妹といってまいりました!

ちなみに当時、6ヶ月歳。自転車前カゴとドッグカフェの同時デビューだったのでした。


さて、いざ入店!

P1040864.jpg

わぁー。なんかおしゃんてぃなカフェだ!
ドッグカフェってもっとこう、野性的な空間と思ってたのに、すんごい柔らかい空間だー!
レトリバーさんがいはるなぁ。おとなしいこだなぁ。


P1040870.jpg

ア、アイス!!
早速ケーキセットを注文して、

ノワにはp-ballの七面鳥のアキレスをチョイス!

P1040871.jpg

「ちょ!ちょと!!それなに!!なに!初なんですけど!見せてーなのよー!!!!」

P1040885.jpg

はいはい。なんかスタンド的なやつ出すのやめような。ザ・フールな。


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣┣¨┣¨┣¨┣┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣┣¨┣



――――――――――――――――――――――――――――――!!!!

な、なんだ・・・この波動はッ・・・!!!!

スタンド使いがこの中にッ!?





ズギャ―――――――――――――――――――~ン

P1040883.jpg

「小僧・・・油断したな・・・?
“あの犬はおとなしいから来るわけが無い”その油断!それが命取りなんだよぉ~~!!」

「て…てめえ、飼い犬の基本道徳というものがないのか?看板犬なら絶対に考えもしねえ行為だぜ…!全然エラくないッ!エラくないッ!」

「スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!それだけだッ!そこに道徳など存在しようかッ!」


・・・気づいたら看板犬のピーちゃんとの戦いの火蓋が切って落とされていました。

P1040891.jpg

あの手この手で七面鳥を奪い合う2頭。

アイスが溶けるので飼い主は早々に戦線離脱。ケーキうめぇ。

スタンドとかどうでもいいから、おとなしくすることを覚えような、ノワ。


↓そうだ、ジョジョ読み直さなきゃなぁーって方はクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/42-a1635c6a
