--.--.-- / Top↑


だんだん取りだめてた写真がなくなってきたよヘイヘ~イ

こんなんで記事かけるかって位、地味な写真ばっか縮小したのだれだよヘイヘ~イ

ケーキの写真なんかどうすんだヘイヘ~イ。

というわけで地味な部屋着と母作のケーキを交互に出して難をしのぐ、本日の記事スタート!

P1070061.jpg

チョコディップケーキ 濃厚なスイートチョコが堪らない一作

P1070066.jpg

ピンクのタンクトップ 何回見ても、堪らない気持ちにさせてくれる一着


P1060628.jpg

スフレパンプキン 時期的に、妹の誕生日ケーキになった一作。美味しいのに小さくて蝋燭立てられないのが玉にキズ


P1060865.jpg

うさぎのきぐるみ 時期的に、年賀状用に買った一着。可愛いのにきつくて、立てても歩き回れないのが玉にキズ


P1060973.jpg

プラムのパイ パイシートの網目がかわゆい一作。パイなのに中がしっとり。


P1070085.jpg

ミニーのタオル ミニー柄がかわゆい一着。タオル地なので汗をかいてもさっぱり。


P1070115.jpg

紅茶のシフォンケーキとポロショコラ
妹と作った紅茶のシフォンケーキ。たぶん小麦粉と間違えて、米粉を投入した気がする。
ポロショコラはバイト先の人気商品で、私もだだはまり。こんな美味しいのに400円とは驚き~


P1070071.jpg

白にグレーのニット 
ホームセンターで購入。ほんわかした印象からは想像も出来ない、なんとTバックのニット。
寒がるから着せたのに、すぐに脱いでしまう一着。
当初、自力で脱げることを知らなかった母は、朝、脱げた服をみて、
「あんたぁ!ノワの服脱がしたんかぁっ!!!」
と兄に詰め寄り、朝っぱらから笑いの渦を巻き起こした一着。


P1070297.jpg

妹がバイト先で買ってきたケーキ 
夜、妹が寝言で「はい、あ、先にカップ下げて、は、はい」といったのを聞いてからは
涙なしでは食べれないケーキ。無駄にでかい。工場でおじさんが製造している。


こんな時間にケーキとか乗せてんじゃないよヘイヘ~イ。
終わります。

↓ポロショコラは上沼恵美子さんもお勧めの一品ですよ☆クリックお願いしマス!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/40-ba87b463
