--.--.-- / Top↑

暑くなってきました!今からお散歩いったら暑がるかなぁ。

しかし、明日から天気が崩れるとの予報。うーん。

最近また歩くのイヤイヤするようになったノワです。


ちなみに

↓ノワが初めて着た服

P1040013.jpg
(2ヶ月歳ごろ)

横から

P1040014.jpg


そして


最近

P1070066.jpg

(1歳ごろ)

なんということでしょう。匠の力でチュニックがタンクトップに早がわり。

これで小型犬でも、ガチムチ兄貴の風格に。

ピンクで女の子さをプラスし、ユニセックスなアンニュイ感も演出。

さすが匠。先を見据えた服選びの基本ですね!




RUw2T.jpg





2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/39-132dfa8e
