--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ことしも吉だった姉の方です!凶とか見たことないけど、どこにいったら引けるんでしょうか。

大吉でもなく凶でもなく吉。ひたすらに平穏な感じです。


はてさて、御節を食べたなら初詣。ノワ氏も袴で行くぞ~!

P1140626.jpg



初詣といっても地元のちっちゃな神社。普段は閑散とした場所なんですが・・・

P1140627.jpg

驚きの賑わいでした。参道に並ぶなんて初めてやも。

P1140629.jpg

なんとかおまいりをして、ペット絵馬なるものを書き、結びにいこうとすると・・・

P1140632.jpg

・・・・・!?

なんか凄いオーラを放っている後姿が!!!・・・・もしや?

P1140640.jpg

ワヤンくん~~!!笑

P1140642.jpg

なんてキマッた獅子舞姿。

P1140647.jpg

袴のノワ氏と並んだら、なんかコスプレ会場みたいになるね。笑

P1140643.jpg

今年もよろしくね~ワヤンくん。

↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2013.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/364-8775dea3
