--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

アタタたタタタタッタタタタタアタタタアタタタッタタt!夢の障子突き!姉の方です。

日本古来の障子ですが、いまだに張替えがこんな手作業なんて、すごいですよね。

もっと進化していいのになぁ~。ローテクだぁ。



そんなわけで年末の障子紙替えです。

P1140605.jpg



よっこらよっこらと二人がかりで障子を引き出してくると、足元をうろちょろ。

向こういってて~といても、フリスビーを咥えてうろちょろ。

行事に参加してくれるのは嬉しいけど、どう考えても邪魔しに来たよね?ノワ氏。

P1140606.jpg

裏に隠れても

ぺりぺり・・・ぺり・・・

P1140609.jpg

ぺリ・・・・ぺリ・・・ぺルリ。。。

P1140608.jpg

ぺロおおおお・・・・

P1140607.jpg

見つけちゃうで~笑

P1140610.jpg

やば  い 見  つかった  !!!逃げ ん と !!
  
↓クリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/361-34c8e812
