--.--.-- / Top↑

あっつ~い。

この時間のノワはごろごろ。しかし最近はエクストリームゴロゴロ。


↓今まで

xdxj4.jpg

やぁねぇ、ノワさん。ごはんはさっき食べたでしょー?

↓最近
PP8xz.jpg

やぁね、ノワさん。ゼリーは一日一個でしょー?
IWjjY.jpg

やぁね、ノワさん。散歩は昨日いったでしょ?



ISTZb.jpg

やぁね・・・・・・。べべ別にサボってるわけじゃないよ。

ただアスファルトが暑い時期になっちゃったからね・・・。


「三食昼寝散歩お菓子つきが条件なのよね。おめおめ忘れんじゃないのよね。」


・・・・・。鬼ペットや・・・・。モンスターペットや・・・。

誰に似たのかな。生活パターンは・・・・・・、あ、母親か・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/36-149a4781
