--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

海よりも山や川のほうが好き!な姉の方です。海とか何していいか分からん・・・

とかいいつつ、オーストラリアはゴールドコーストにいってきました☆

英語とか中学の頃よりできないけれども・・・ステイ中の妹がいるからケセラセラ!

P1140144.jpg

後ろの人の躍動感すごい。。


ジェットスターに揺られること8時間。青い空、青い海!のゴールドコーストに到着~★

同じく乗り物酔いで、青い顔の私も無事妹と合流。


初めての豪州なので、サーファーズを案内してもらいました~。

こういうリゾートっぽいところって自分じゃ来ないので、何をしたらいいのか・・・。

P1140096.jpg

みんな恐ろしくラフな格好で、恐ろしく日焼けしていて。

P1140097.jpg

ハードロックカフェ!とか、のんびりしてる海鳥とか、おお~って感じ。

P1140140.jpg

海のある都市っていいなぁ~。

P1140138.jpg

P1140137.jpg

↓ヴェルサーチのホテル。の近くの

P1140120.jpg

ペットグッズショップへ。物価タカイヨー。日本で500円のおもちゃが2000円とかするよ(笑

P1140114.jpg

P1140163.jpg

P1140150.jpg

カランビン動物園でアボリジニーディナーを見た後に、

P1140174.jpg

オーストラリアといえば!のコアラが見れました★コアラって地上歩くんですね~

P1140187.jpg

P1140181.jpg

P1140194.jpg

P1140184.jpg

P1140186.jpg

P1140188.jpg

2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/358-651bf4eb
