--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

昨日はワヤンくんの3歳のお誕生日でした~☆お祝いなでなで!姉の方です!

もう2年ちょっとノワ氏と一緒にいてくれてるんやなぁ、としみじみ。

ワヤンくん、これからもいっぱい遊ぼうね~☆

あと必見!!ワヤンくんのブログに載ってる、日和堂さんお手製のバースデーケーキ!

すっごいですよね!!!ワヤンくんが乗ってるなんて!!笑



さてさて。そんなワヤンさんと一緒に参りましたのは、18日関西ボステリOFF会!

年に2回の最重要行事です。笑

P1140409.jpg


今回で参加させていただくのも3回目。

会いたかった!!なボステリさんから、はじめまして!なボステリさんに囲まれて至福の時間でした☆

P1140402.jpg

まずは集合写真~パシャり。

P1140420.jpg

そして今回は人数少なめということで自己紹介などなど。め、メガホンとか緊張・・

ボステリさん方もいきり立った様子であいさつあいさつ!!!めっちゃ前のめりww

P1140411.jpg

それにしてもみんな挨拶上手でうらやましい・・・!ノワ氏はビビッてギャうっちゃうので

だいたい挨拶失敗しちゃうんですよね・・・

P1140416.jpg

よっしゃ今日はあいさつがんばんぞ!!



ということで、周りにいらっしゃった方々にごあいさつ~!

まずは、はじめまして。なモカちゃん!こんまくてかわゆ!な女の子でした!

P1140455.jpg

ひっかかってるよ~!

P1140456.jpg

とこんなかわゆいモカちゃんも、ノワ氏が吠えるから、ぐぇっ!って。

P1140457.jpg

モカちゃんをはじめとして、殆どのお写真が吠え顔。。。ってなんやねん、もう・・。

お次はJACK/JACKさんのJACK君!ウインクしてくれてるみたい~♪

P1140453.jpg

ほんでこっそり拝見させてもらってる、てんとゆのしあんちゃんと

P1140496.jpg

てん君!お揃いの体操服がまぶしい!

P1140498.jpg

お次、体育つながりで、、ジャージをお召しのこつぶちゃん~

P1140463.jpg

モカちゃんと同じくらいこんまい!そして可愛い!

P1140465.jpg

ノワ氏がつっかかっていっても、お座りできるおりこうさん。見習えノワ氏っ!


お次、後半のゲームでご一緒した、イヴちゃん!

P1140459.jpg

イヴちゃーん!

おかし?

P1140458.jpg

なぜかもみくちゃになる2匹。

P1140405.jpg

そして、そこにいたのは、、、ぽんぴぃ!

P1140408.jpg

はじめてオフ会に参加させてもらってから毎回お世話になっているぽんぴぃ!

おいっすー!今回もあえて嬉しいよー!

P1140451.jpg

何故かぽんぴぃからは「おいっすー!」って声が聞こえる気がするんですよねぇ。笑

お次、ポギヨシ君!

ポギヨシって変わった名前ですけど、墾田永年私財法や東海道中膝栗毛みたいな語感のよさがありますね!!

まさに、声に出して呼びたい日本語!

後ろからポギヨシ

P1140423.jpg

前からポギヨシ

P1140422.jpg

一方その頃のワヤンくん・・・は

P1140431.jpg

アキちゃんのスニーカーにフリスビーを擦り付けるいつもの遊びをしてました。

最後にめめちゃん!

P1140428.jpg

ぽんぴぃといっしょの頭にボタン模様がありますね~。

白黒と一口にいっても、白と黒の配置で全然印象が違いますね!ノワ氏は黒めなんだなぁ~。



はい、ただいま~^^ノワ氏~

途中からお留守番してもらってたわけですけどーー

P1140461.jpg

た のし かった ?の わ を繋 いでボステ リさんなでな でするの 。

・・・・うん!


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/354-140638d5
