--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

フリスビーがくったくた・・・。そりあがっとるとです。姉の方です。

それだけ夢中で遊んでるってことでしょうが・・・。



さてさて。関ボスオフ会とハナペチャ会が閉幕し。余韻をかみ締めながら海ふれで。

やることといえば一つ!ボステリとフレブルだらけのドッグランに、突入する!

P1140516.jpg

昨日の雨で、海ふれの駐車場に湖ができてました・・・。


さぁ!乱入とはいったものの、吠える二匹には難題です。

ということで海ふれ中を歩き回り、くったくたに疲れさせて。

P1140527.jpg

P1140522.jpg

フリスビーで走り回ってさらにくったくた!

P1140523.jpg

よし!体力は早くも30%とかだろう!と認めた我々は

BBQの匂いに心ときめかせたりしつつ

P1140517.jpg

ドッグラン到着!


オフ会後だから、やはりハナペチャさんがいっぱいいるよ~~★

P1140520.jpg

黒パグさんも仲良くトコトコトコ~。

いけるかな?入れるかな??仲良く遊べるかな~。

P1140529.jpg

どう?ノワさん、ワヤンさん。ギャウらんで遊べるかな?

P1140531.jpg

っていうかワヤンくん寝てない?

・・・・・うんー。もうドッグランはいいかな~入ったら入ったでギャウるかも~



そっか~帰ろっか~。

P1140532.jpg

黒パグさんにもまた会えるといいな~。なんていいながら後にした

海ふれなのでした。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/353-8a5ebe99
