--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

庭に植木屋さんが入ってくださっているのですが。休憩時間にノワ氏を放つと

植木屋さんの軍手を咥えて逃げ回ったり、フリスビーを押し付けにいったり。

かまってちゃんもここまできたか!と感じ入った姉の方です。



さてさて!去る11月18日はボステリ会でした~☆

その記事はあとまわし、今回は同時開催だったハナペチャ会!についてです!

ハナペチャ会は初めてだったのですが、開催自体は第26回目だそうで。

なんでも真夏意外は月イチで開催されているそうなんですよ!!ウラヤマシイ!

ということでアキちゃんに乗せていただいて、堺浜・海ふれへれっつごー!

P1140396.jpg
ワヤンくんはドライブシートでずっと立ってるのです。
ボステリ会の場所から少し歩いた丘の上。そこは・・・

P1140480.jpg

ブヒブヒ ブヒブヒというくぐもった音が響き渡る白黒畑でした(笑

なんと67ブヒさんが集結とのこと。

とりあえず写真撮影に参加させてもらって・・

P1140467.jpg

あとは・・・・至福のブヒさん写真&御触りタイム!!!パラダイス!!!!

どいつもこいつも可ぁ愛いお尻まるだしだぜ!!!

P1140470.jpg

まずは、主催のタイガーくん!100匹以上のお父さんという大仕事をこなした実績をもつブヒさん。

P1140471.jpg

とってもおとなしくて丘の上でみんなを見守ってくれてました。

そして、ボステリ会にも顔を出されてた、琉球丸君。

P1140474.jpg

リュックを背負っておねえ座り。笑 中でも目をひく真っ白なブヒさんでした。


そしてご注目!

どっちがワヤンくんでしょ~か???

P1140401.jpg

正解は右ですね~。左は恐ろしくワヤンさんとそっくりな小豆(コマメ)君

追記:嘘です逆です。すみません

近所でコマメ君が歩いてたら絶対話しかけちゃうだろうなぁ・・。

現に母に「青い方がワヤンくんやね?」って間違われてましたし。どこかで繋がってるんでしょうね~


ほんでちっさいロンパースを着たスマイル君。

P1140477.jpg

なんでかノワ氏が写りこんでますね。笑

P1140479.jpg

ほんで親子だそうな、きなこちゃんとうにちゃん

P1140489.jpg

ちっさいほうがお母さんだそうです。ね?

・・・・・・っぷぃ

P1140490.jpg

さすが母娘!素敵なシンクロ率。笑

そしてりきまる君の流し目線を感じつつ

P1140491.jpg

ガンモ君の警戒心0のうあ~~~~

P1140482.jpg

ごろんふごろん

P1140484.jpg

ふわあああ~

P1140485.jpg

・・・ふぅ。初対面の私たちにもお腹を見せてくれてありがとう。笑

P1140486.jpg

そして入り口ですれ違ってからアキちゃんも私も気になりまくっていた、

P1140488.jpg

毛皮が素敵なバダハリ君。新種の犬種かと思って二度見しちゃったよ。

P1140492.jpg

最後にとってもcuteな黒ブヒさん(名前わかりません・・)。とっても柔らかい毛並みで

つやつやです!アキちゃんも触ってご満悦。


・・・・でも、アキちゃん、そんなことすると!!!

P1140494.jpg

嫉妬マンなワヤンくんの攻撃が・・・!!



とこんな感じではじめてのハナペチャ会でした。同じハナペチャといっても

ボステリとフレブルはまた違うんだなぁ。と感じさせられました。

フレブルの飼い主さんはみんなアキちゃんみたいに腕ムッキムキなんでしょうね~笑

ともあれとても楽しい時間を過ごすことができました。主催の方、フレブルの飼い主様。

ありがとうございました~☆


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/352-c6327b92
