--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ワヤンくんと公園でフリスビーしてたらロングリードが大混戦。姉の方です!

飼い主達も右へ左へ大疾走。ご飯前のいい運動ですね☆



さてさて。関ボス会の続編です! っていうか「モコちゃん日和」編です~笑

P1140449.jpg
もこちゃん・・!!




挨拶も終わって。今回もタカセさんスタッフさんがゲームを用意してくれてました♪


1.借り犬(?)競争

私の頂いた紙の指令は・・・

P1140425.jpg

イヴちゃ~ん!!白い手が色っぽいぜ!発見!

そして次は

2.わんわんリレー(?)

ABCの3班に分かれてリレーです☆レイをバトン代わりに走って

P1140437.jpg

座って、お座り5秒!

お座りだよーワヤン。。おすわり~

P1140439.jpg

スタッフさん方のピープーに気をとられつつ、1.2.3・・・4.5!よしっ!

P1140440.jpg

そしてダッシュ!

「えっすわったのに、もう、はしるのーーーー???」

P1140441.jpg

とマッハで走って、バトンタッチ☆

何気にお座りよりも難関なのが、レイ交換でした。笑

P1140442.jpg

にしてもボステリの2重レイかわゆい!!!!

P1140435.jpg

そしてっ!今回のボステリ会参加表明で名前を見つけてから心が躍りまくっていた・・・

P1140444.jpg

も こ ちゃん !!!!!!!

P1140429.jpg

もこちゃん!きたの!もこちゃん、きてくれたの!?

P1140415.jpg

あ、あいあいあいあいたかったーーーー!!!

P1140413.jpg

もこちゃん、愛も変わらず、かわいいねぇえ!!

P1140412.jpg

もこちゃ、その緑のなに?

P1140448.jpg

もこちゃん・・・だっこされてもかわいいよおおおお!!!

P1140430.jpg

もこちゃんはだけてるよ!おっきくなったの???

P1140432.jpg

もこちゃん・・・

P1140446.jpg

また遊ぼうねえええ!!!!!!


*今回ももこちゃんはじめ、色々なボステリさんにあえて楽しかったです~~!!!!

飼い主さん方お世話になりました☆そして毎回素敵なオフ会を企画運営してくださる

タカセさんスタッフさん方、本当にありがとうございました!


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/351-598a888d
