--.--.-- / Top↑
のわの夜鳴きが絶好調なので
深夜のupでもしようと思います!

ちなみにのわの夜鳴きがひどい時、姉に丸投げするのが私流
私は明日も学校あるねん!朝早いねん!ニートのかなちゃんとは違うねん!

って1日3回は言ってるよ。


さてさて
のわんこ日和恒例ののわの不満顔どんっ!

dsfk;


この顔の原因はきっとあれやな

feds

このテロンテロンのサンタ服のせいやな!

クリスマスなんて1日しか無いんやし、1日着れたら十分!!
っていう浅はかな考えで、ままが買って来たこのサンタ服。

きっとフェルトにマジックテープというきっと三百円もしないお粗末なもの。
のわ元々服嫌いで頑張って着てるのに風通して寒いし、ってかあんまり可愛くないし・・・

ごめんねのわ。
来年は良いの買ってくるね!

さて去年のクリスマスこのサンタ服を来て、どこに向かったかというと

近くのフレンチブル君のお家にクッキーを焼いてもって行きました!


kfs;

味はともかく初めてアイシングとかして可愛くデコレーションしました!パチパチっ


ちょっと追っかけあいっことかして
止めようとのわをつかんだりしたら

fsdsf

服伸びてました。
さすがフェルトやで!すぐ伸びる!

よし寝るか。明日も早いし。かなちゃんと違って。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/35-0f7cec97
