--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

夜ご飯のお鍋の仕度が終わって2階から携帯をとってきて。

何故かキッチンに響く「ピちゃ・・・ピチャ・・」の水音。そ~っと近づくと

そこにいたのは・・・

たぷたぷを舌なめずりする・・・



やはり・・・・ノワ氏でした・・・・・。

「あんたっ!机の上の豆腐食べた?!食べたやろ!!バカチン!!!」って怒ると

え ?え?たべ てないよ?とたぷたぷを拭うノワ氏ですが、舌の届かない下唇の下に白い跡。

小賢しくなったなぁ、、、と悲しくもなった姉の方でした。



反省しなよ!

P1140064.jpg


さてさて、春のボステリオフ会から大分経った今。

景品で頂いたjack/jackさんお仕立券。どれにしようか、色はどうしようか、なんて

妹と目移りしまくった挙句、季節はもう秋になり・・・。

もう迷ってる時間がない!妹が留守の今、私の独断で御仕立てお願するんだーーー!!!


と、迷惑をいってjack/jackさんに御仕立ていただきました!!

TSUNODASHIパーカーの赤リブ♪

スーパーかあいいい!!!そしてスーパー似合ってるうぅううう!!!!!!(親ばか)

赤リブ大正解!!!!うわぁ~ツノかわゆーーー!!!!!

P1140075.jpg

フードは被っててもかわゆ、ですが

P1140065.jpg

うーん、と背伸びして

P1140072.jpg

朝の光を感じながら

P1140078.jpg

ちょっとずり落ちた感じが、、、とってもイイ☆

P1140073.jpg

jack/jackさんのブログでも載せられてますが、

グレーverやリブの色違いも雰囲気が全然違って素敵。

P1140069.jpg

お庭で汚さないでね。

P1140077.jpg

・・・・えっ

jack/jackさん、素敵なお洋服をありがとうございました!大切に着させていただきます!


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/348-251f32f9
