--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

ノワ氏の服を作ったのはいいものの、サイズが合わない!姉の方です

ダックスサイズだと肋骨でつっかえるし・・・ということで作った服が殆ど

ワヤンにぴったりサイズでした。あ~あるある。ボステリサイズって規格ないのかなぁ~。



さてさて!体育の日の今日は!ワヤンと一緒に海ふれドッグラン!

おもっきしランしてくたくたになって帰ろう!

P1140056.jpg






こ んに ち は ! ノ ワで  す!

P1140046.jpg

そしてこっちは

P1140043.jpg

お友 達の ワ ヤ  ンく  んです!

P1140048.jpg

二  人は、 な かよ  し!

P1140042.jpg

・・・・・・・・・・ってわけじゃな  いけど

P1140044.jpg

まぁ 一人遊 び  が すき な犬同 士

P1140045.jpg

 な  かよ くやってまうs!

P1140059.jpg

おそろい みたいなはっぴT

P1140061.jpg

おし ゃP でしょ?

P1140057.jpg

二 人 の共 通点 は

P1140052.jpg

フリス  ビーgふぁ大好 きなの と

P1140053.jpg

あとは

P1140055.jpg

攻 撃的であ いさつ が  でき ないので

P1140062.jpg

ドッグランに入れない。

P1140063.jpg

二人ぼっちのお友達です。


↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/346-b06d97fb
