--.--.-- / Top↑
こんばんわん!

だんじりの時期になると一気に秋めいてきますね☆姉の方です。

ずっと暑かったのに、だんじりの夜店に行く際、肌寒くって。

よくこの時期に風邪ひいちゃうんだよな~。曳き手の子とか余計に疲れてるしねー。



さてさて。

週末はだんじりもよりいっそう盛り上がって。7つのだんじりが連合曳きするのですが。

その際はじめは大鳥大社に宮入りして、連合して曳き回すのでそれを見に行こう!とかいってると

P1130999.jpg

遅れて宮出にしか間に合いませんでした・・・・




さぁさ、ここまで出てきたし土曜日やし、海ふれ連れて行ってよ!ということで

久しぶりの海ふれドッグラン!

最近ノワ氏があんまりに他の犬に吼えるのであんまりいってなかったのですが・・・

P1140002.jpg

ねぇ~

P1140003.jpg

ねぇー!

P1140005.jpg

かまってよぉおおお!!!!と吼えつつも大型犬に付いて行くノワ氏。

P1140007.jpg

誰 も 遊ん でく れへん !

P1140008.jpg

と休憩がてら報告に来るのですが・・・。

P1140011.jpg

でも つかれたぁ・・・・。

P1140012.jpg

それもそのはず、ノワ氏は挨拶が怖くてできなくて・・・

P1140013.jpg

相手のお尻は匂うのやけど、自分のをかがれると、噛まれる!!と怖がって吠えちゃう。

P1140014.jpg

あいさつできなかったら、お友達もできないよなぁ。。。う~ん。

P1140006.jpg

そんな感じで一人で走り回るノワ氏なのでした。

・・・・・なんとかしなくては、ですね。


↓クリックyおrしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/345-b87b3190
