--.--.-- / Top↑
こんばんわn!

ノワ氏に新しいフリスビーを上げたい姉の方です!買ったんですけどね~。

新しいやつはプラスチックのやつだったからか、噛むだけ噛んで興味なし。

フリ素ビーはゴム!っていう確固たる信念があるようです。



さてさて、前の続き。タキハタです。

P1130935.jpg

リードをはずしたら危ないから、ライフジャケットを着せてみたら。

首が下げられないようで、あえなく断念。

P1130854.jpg

かといってライフジャケットを脱いでも

P1130910.jpg

P1130911.jpg

P1130912.jpg

顔をつけるのは勇気がいるようで。

P1130913.jpg

そこでとった苦肉の策が・・・

・・・・えいっ!

P1130909.jpg

おお!えらい!

こうやって動物って進化していくんでしょうね・・・・。



では進化ついでに、ライフジャケットを着て

P1130926.jpg

ちょっと深いところにつれてかれて・・・泳ぎの練習しよっか?

P1130928.jpg

えっ

P1130930.jpg

ゆきちゃ・・・や やめて

P1130931.jpg

ひゃあああ・・・・・!!!

P1130934.jpg

うわああああああああああああああああ!!!!ばしゃばしゃ

P1130920.jpg

必死の形相で犬掻きをするノワ氏を見かねて、救助。

P1130921.jpg

やはり泳ぐのはちょっと怖かったみたいです。ごめんねノワ氏。



そしてこの後、異常にお座りをするなぁ、と足を見てみると水かきに裂傷が。え!?

とあわてて帰宅し病院にいくと、水かきが切れてるとのこと。おそらくフリスビのときに。

幸い消毒とクスリですぐに治りましたが・・・。不注意でした。

先生が言うには痛さを忘れるぐらい楽しかった見たいやから、また川遊び行ってあげてとのことでしたが。

来年はう~ん・・・。泳ぎの練習だけ、する?



↓クリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nowa0424.blog.fc2.com/tb.php/342-a84d50d9
